ラスベガスのお立ち寄りコースの紹介

ラスベガスでは、レストランやバーでも内装や音楽でワクワク♪ドキドキ
楽しませてくれる所がいっぱい!!
そこで今回は、遊び心いっぱいのテーマレストラン&バーをいくつか紹介しますねっ。

<ハードロック・カフェ>

日本でも有名な、ここ「ハードロック・カフェ」では、ロックを聴きながら
アメリカンフードが楽しめる。
店内には、プレスリーの衣装やマドンナの下着、ジョン・レノン直筆の手紙、
有名人のサイン入りギターなどBIGなスターの品々が展示されているので必見!
オリジナルグッズのショップも人気があります☆

<ハーレー・ダビットソン・カフェ>

店内には天井から吊るされた13台ものハーレーはもちろん、世界一の大きさを持つ7t以上もある星条旗も目を引く。
ハーレー好き、そしてバイク好きにはたまらない空間だ。
そうでなくても充分たのしめますよ。

<レボリューション>

2006年末 シルク・ド・ソレイユのショー「LOVE]の劇場隣にオープン。
ショーと同じくビートルズの楽曲が中心で、おしゃれな異空間になっている。遅い時間になるとクラブ音楽♪中心になる。

<プラネット・ハリウッド>

ハリウッドスターたちが出資している、世界で展開する一大レストランチェーン。
店内は撮影スタジオのようで、実際に映画やテレビ撮影で使われた衣装や小道具がならんでいる。

海外旅行っていろんなところに寄るプランを考えているときって本当にワクワクして楽しいです☆
ぜひ時間が許す限り立ち寄ってみてください。

ホテルとはまた違う個性的な雰囲気を味わえるところばかりです。
自分の趣味にあったところでお食事すると、おいしさもアップしそうですねっ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。