ラスベガスの観光地の紹介

おすすめの観光スポット、以前にもグランド・キャニオンを紹介しましたが、まだまだありますよっ!
ラスベガス旅行は一回では回りきれないほどのホテルや観光スポットが存在しています。どんどん行って楽しみましょう^^

映画「フォレスト・ガンプ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」や「駅馬車」などのロケ地としても有名で、誰もが1度は目にしたことのある<モニュメント・バレー>は、アメリカを代表とする風景です。
ラスベガスの東方約700km。アリゾナ州とユタ州の州境にあり、国立公園ではなく先住民であるナバホ族の居留地が一般開放されている場所です。
約600ku以上の広大な台地に立つ、大小さまざまな形をした岩山とテーブル型の大地が見所で、グランド・キャニオンにも匹敵するスケールだぁ〜!!
とんでもなく広大な自然の神秘!!

あと、ラスベガスから西方約24kmとアクセス便利で訪れやすいのが<レッド・ロック・キャニオン>です。岩山と砂漠がおりなす景勝地で、砂漠の大地に囲まれた赤い丘が目の前に立ちはだかり、迫力満点!!多種多様な動植物も生息しています。

そして、ラスベガスから東北へ336km、ユタ州の南西部に位置するのが<ブライス・キャニオン国立公園>。グランド・キャニオンと並んで人気の高い代表的景勝地。
無数にそそり立つ赤茶色をした岩の塔が谷を埋め尽くす神秘的な風景に自然の力を感じます。

この自然が生み出してくれた感動の光景を目に焼き付けたい!!
華やかなイメージのラスベガスの豪華ホテル郡が印象的ですけど、少しはなれれば広大な砂漠地帯に広がる、自然の中の風景もまた格別な旅の思い出になること間違いなしです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。