リーズナブルなホテルを紹介

これぞっ!ラスベガスっていう代表的なホテルやスポットを紹介してきましたが、少し視点を変えてみました。
今まで何度かホテルを紹介しましたが、ラスベガスらしくゴージャスでセレブなホテルばかりだったので、今回は少しリーズナブルなホテルを紹介したいとおもいます。

ホテル <フーターズ・カジノ

2006年2月にオープンした新しいスポット。
こじんまりとしたホテルではあるが、世界各国400店舗以上を展開する人気の
レストラン、フーターズのコンセプトがぎっしり詰まっている。
館内では、200人以上ものフーターズガールが迎えてくれる。彼女達のコスチュームは
白のタンクトップにオレンジのショートパンツが基本♪ 露出度は高いが健康的な美しさに
男性客はもちろん、女性客にも人気です。
 
  ゴージャス度 ★★
  リゾート度  ★
  カップル度  ★★
  ファミリー度 ★
  リーズナブル ★★★★
  
ホテル<サーカス・サーカス

子供連れのファミリーに親しまれる老舗ホテル。
無料のサーカスショーや、ゲームアーケード・、大規模な屋内遊園地など子供向けの
施設が整っており、宿泊やレストランの料金も他のホテルに比べると抑え目なのがうれしい!  
   

  ゴージャス度 ★
  リゾート度  ★
  カップル度  ★
  ファミリー度 ★★★★★
  リーズナブル ★★★★★

豪華なホテルばかりなどに目を奪われがちですが、老舗のホテルのショーはチケットが取りやすかったりもしますので、有名ショーのチケットが予約がいっぱいで取れなかったりした時にはどうでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。