パリスホテルトベネチアンホテル

ホテル <パリス>

 名前の通り館内のテーマはパリで、日本人にも大人気!
本物のパリの町並みに立っているような感覚になってしまいます。
オリジナルの1/2サイズで再現されたエッフェル塔がホテルのシンボル。精巧に製作されていますよ。
凱旋門・オペラ座など、パリの観光名所や建築物がミニチュアサイズで
再現されています。
スタッフの挨拶は「ボンジュール!」で、街の雰囲気も本場そのもの。
ライトアップされた夜景はすばらしいので、外から眺めるだけでも訪れる価値は絶対あり!!
フランス、パリを覗いちゃいましょう。

  ゴージャス度 ★★★★★
  リゾート度  ★★★★
  カップル度  ★★★★★
  ファミリー度 ★★★
  リーズナブル ★★
  

ホテル <ベネチアン>
 水の都ベネチアの美しさを細部までこだわり徹底的に再現しています。
運河には4人乗りのゴンドラが浮かび、力強いカンツォーネが響き渡っています。
館内は宮殿のような華やかさがあり、ロビーの黄金の噴水は必見!!
グランドキャナル・ショップスには、約75店のレストランやショップが並び、中世ヨーロッパの衣装を見にまとったスタッフ達が情緒を盛り上げてくれますよ。
船頭さんの歌声が響いていて、イタリヤの風景が頭の中に浮かんできます。乗っているお客さんも楽しそうに聞き入っていました。
本物のカンツォーネを聞けるのはラスベガス唯一ですよ。

  ゴージャス度 ★★★★★
  リゾート度  ★★★★
  カップル度  ★★★★★
  ファミリー度 ★★★
  リーズナブル ★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

