ハリウッド探索

ハリウッド・ミュージアム>(The Hollywood Museum)

映画、テレビ、ラジオ制作の裏舞台がのぞける博物館として有名ですね。
「ジェラシック・パーク」などで使われたセットや数多くのハリウッド・スターの衣装などを見ることができます。
映画「ハンニバル」にも使われたそうですよ、どんなセットがみることができるのでしょう??
ハリウッド・ミュージアムに行く前に映画もチェックしてみてはいかがでしょうか☆


グローマンズ・チャイニーズ・シアター>(Grauman's Chinese Theater)

中国寺院をイメージして建てられた映画館です。
あのスターの手形や足型があるのって、チャイニーズシアターなのです。
このチャイニーズシアターはハリウッドハイランドのお隣にあります。
ワールド・プレミアが行われることでも知られる。チャイニーズシアターでは映画を上映しているそうです。
チャイニーズシアターの前では、有名人や映画キャラクターに扮したパフォーマーがたくさんいて本当ににぎやか^^
チップを出せば一緒に写真が取れせてもらえるみたいです♪
このチャイニーズシアターのいろいろな所を紹介してくれるツアーがありますが、会話が英語ですのでご注意。

いろんな行って見たいですね、映画スターに会えないかなーなんていかないですかね^^
ハリウッドセレブや有名人に会えれば・・・(夢)
もちろんラスベガスでもやっぱり意識しちゃいますよね。海外旅行の楽しみの一つなのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。