「ラスベガスのエクスカリバーホテル」

エクスカリバーホテルを始めてみた人は
まるでディズニーランドかと見間違うかもしれません。

外からその容姿をみれば4000部屋の大型ホテルとは見えないかも・・・

ラスベガスの、80年代末に始まった巨大テーマホテルブームの草分け的存在のホテルでその当時のコンセプト「家族向け」を感じられる。

ラスベガスの中でも特に子連れファミリー向けといわれているのが
このエクスカリバーホテルで、料金やロケーションを含めて
良心的な部分も好印象です。

エクスカリバーホテルの地下にはかなり広い子供向けゲームセンターがあり
今の高級ブームに湧くラスベガスにおいては貴重な存在でもあります。

もちろん高級な旅を満喫したいのであれば他のホテルを選ぶべきですよ。
あくまでもエクスカリバーホテルの売りは「家族向け」ですからね。

今では、子供と家族が楽しめる数少ないラスベガスのホテルである
エクスカリバーホテルが今後もラスベガスの時代の流れに淘汰されること無く
続けば良いなとこっそりと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

