旅行会社のH.I.S

ラスベガスや海外旅行の旅行会社ってどこにしようかな?
そんな海外旅行旅行会社の紹介じゃないですが、こんな感じっていう雰囲気だけども伝われば・・・。

有名ですけどやっぱり大きな有名旅行会社ってやっぱり安心感がありますよね。

H.I.S. 海外旅行がやはり旅行会社の中でも安心や安さで利用者が多いのではないでしょうか。

ツアーや格安情報が豊富に用意されていますので、ラスベガスに限らなくても海外旅行の下調べには重宝するのではないでしょうか!

いろいろ各海外旅行の日程や発着日からのお値段などがH.I.S.サイトのカレンダーから簡単に確認できやすいのが便利デス。さすが大手デス^^

それといろいろな海外の情報をのせているH.I.S.ブログがありましたので、ラスベガス情報の旅、「H.I.S.ラスベガスブログ」を引用し紹介しますので、ラスベガス情報にお役にたてばと思います^^
面白い記事やラスベガスの最新情報がいいですね。


大空へ!


華やかなイメージのラスベガス。

実際ホテルのカジノを覗いてみると、

ハイローラー用(高額ギャンブラー)に設けられた一角に、

1回の勝負に数百ドルから数千ドルを掛ける

ギャンブラー達を見かける事があります。

う〜〜〜ん、

この人達はどんな仕事をしているんだろ??

車はやっぱりフェラーリ、ベントレー??

飛行機は最低ビジネスクラス?

チャーター機??

それとも自家用機??

そんな事を考えながら、ハイローラー達を眺めるのは僕だけでしょうか・・・・・。

そんなハイローラー達が使っていそうな

小型ジェット機がラスベガス大通りから眺める事が出来ます。

場所はマンダレイ・ベイホテル南に、ようこそラスベガスの看板がありますが、

ちょうどその付近にところ狭しと駐車??駐機??されています。

H.I.S. ラスベガス 
http://ameblo.jp/his-lasvegas
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。