外観はピンクでかわいい

ラスベガス旅行で一番好きなホテルです。外観がかわいいんです^^
ラスベガスホテルでは古いほうですが、雰囲気が気に入って何回も足を運んだのを覚えています。
そんなラスベガスのホテルの紹介です。今回は古き良きラスベガスを思い起ここさせる老舗ホテル
「フラミンゴ・ラスベガス」です。
ラスベガスの中心に位置し「フォーコーナーズ」を飾るラスベガスの老舗ホテル。(実際に入ってみましたが、外からもホテルの存在感が十分目立っていました。)
淡いピンク色の美しい外観で、やはりラスベガスのゴージャスホテルの印象があって入ってみましたが、ホテルの中は少し古い感じがしてしまいました。
でもフラミンゴのグッツやペンなどカワイイものが売ってあったのでお土産に購入しました^^
このラスベガスホテルの魅力はカワイイピンクの外観とプール施設です。
大きな敷地面積があり、滝や滑り台などもありますのでで遊んでみては!?
また本物のフラミンゴがプール施設続きフロアで見れるみたいです、他にアヒルなどもいるみたいですよ〜。
プールの施設はラスベガスの中でも屈指の豪華さだとか♪
ラスベガスの老舗ホテルフラミンゴ・ラスベガスの紹介でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。