ラスベガスへ行く人

先週から会社関係の人がラスベガスへ旅行しています。はじめての海外旅行らしいのですが楽しんでラスベガスを満喫してきてほしいものです。
ラスベガスに行けていいな〜^^
ラスベガスでのショーも観賞予定にいれているそうです。ほんと羨ましいです〜^^
わたしはラスベガスのダンスショーをツアーのオプションで見てきましたが楽しかったです♪
あまり人気のあるラスベガスのショーではなかったですが、そのレベルの高さに浸って観賞していました。
ラスベガスショーの途中で、観客を舞台に上げて、ちょっと見世物的扱いな感じにされ、笑いをとるのですが、となりの日本人夫婦の旦那さんがショーの舞台に上がっていました☆
わたしが指名されずにほっとしました(笑)
ちょうど一番前の真ん中だったのです。ラスベガスツアーのショーのお客さんは込んでいないときは前に座れると後でツアーの方に教えていただきました。
一番前でラスベガスショーをダンスを歌をエンターテイメントを見れてほんとによかったです^^
ショーのダンスで女性がトップレスで踊りだしたのはビックリしましたが^^;(新婚旅行でしたので)
またラスベガスツアーに参加してラスベガスのショーを堪能したい夢が募りました(^^)
ラスベガスに行きたいぞ〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。