あれば便利なものとは?

ラスベガス旅行で持ってると便利にんものや気付いたことなんかを最近考えてました。
またまた海外旅行に、もちろんラスベガス旅行に必要最低限なものを考えてみました。
まずパスポートは無くてはラスベガスどころか海外に入国できません(笑) ですが一応コピーを持っておくといいと思います。
それにクレジットカード、私は2枚あると安心と感じます、ラスベガス旅行中は一応別々に保管していました。あと現金は必要と思います。
クレジットカードはパスポートの提示を要求するお店が多かったし、使えないところもありますので、現金は持ち歩いていました。
あとあるといいなって思ったのは電子手帳です、英語変換できるものがあるので、英語力がない私は次回のラスベガス旅行には購入していこうと思っています。
ラスベガスの旅行やラスベガスショーなんかにも役立つのでは、と思います。


PR.
下半身 ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。