無料アトラクション

ラスベガスといえば何といってもカジノ!!
そしてショー・アトラクションですよねっ!!!
そして絶対に見逃せないのが、無料アトラクション。
その中でもおすすめの2つを今日は紹介したいと思います。

まず1つ目は・・・
映画オーシャンズ11の舞台にもなった
ラスベガスで一番有名なホテル ベラッジオの噴水ショー。
映画やミュージカルなどの音楽に合わせて噴水が舞い踊る♪
華麗な水上ショーです。
約20種類ものバリエーションがあり、そして太陽の光をうける
昼間のショーと、ライトアップされた夜のショーではまた違った
雰囲気を味わえるので両方見るのをお勧めします!!
ショーの舞台になる池は広いので、場所取りの必要はない。
正面からでも斜めからでも楽しめますよ。

2つ目は・・・
ホテル トレジャーアイランドのバッカニア湾の戦い!
海賊と海軍の海上戦アトラクション。
スタントマンの演技、そして何より20mは上がる炎と爆発音が
迫力満点!!! セリフは多いが英語が分からなくても楽しめます。
ただ混雑するので、迫力を追求するなら中央の海賊船側へ、
ショー全体を見たいなら観客スタンド最後列か、レストラン 
バッカニア・ベイ・クラブの窓側席がベストですよ!

こんな大迫力の2つの無料アトラクションを見ないなんて
絶対に損ですよ!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。