ホテル ベラッジオ

ラスベガスには個性的なホテルがいっぱいですよね。
ラスベガスはホテルを歩いて見て回るだけでも十分楽しめます♪
宿泊するホテルはもちろん、他のホテルにも一つでも多く訪問してみましょう!!
今日はその中の1つ((ベラッジオ))を紹介します。
 総工費17億ドル、日本円で2000億円以上という建築費をかけた、
超・超贅沢なホテル。
コンセプトはエレガント、テーマはイタリアでべラッジオの名は、
北イタリアのリゾート地にある村の名前に由来するそうです。
大人の社交場に徹しているので、18才未満はホテルに立ち入ることは
できない!というこだわりぶりにはビックリ!!!
 ゴージャス度・・・★★★★★
 リゾート度 ・・・★★★★
 ファミリー度・・・★
 カップル度 ・・・★★★★★
 リーズナブル・・・★★

<見所>
 @シャネル・グッチ・ティファニーなど一流ブランドが勢ぞろいするモール
 Aピカソ・ゴッホ・モネなど世界の名画が集まる美術館
 B高級食材を使ったイタリアン系のバフェはラスベガスbP
 C人気のサーカスショー(o)オー もラスベガス1.
 Dベラッジオの象徴70mまで吹き上がる噴水!
 Eカジノ1万4493u・ゲームマシン2700台・テーブル173台

などなどです。
私も憧れのベラッジオに宿泊しましたが、ゴージャスさはもちろん
どんだけ〜〜!!と叫びたくなるほどの広い広い館内。
すべてに圧巻されました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。