ラスベガスツアーをカスタマイズしましょう

ラスベガスツアーパックも様々な旅行会社が様々なツアーパックにしていますが、自分でカスタマイズする方法はあるのか?
いろいろ調べるとラスベガスツアーに限らず海外、国内旅行とも出来るようですね。

ただし、国内外旅行と同様、何を重視するかによってラスベガスツアーのパック内容を選択していくようです。
例えば、「ラスベガスへ行くならグランドキャニオンは外せない!」
「でもそれなりのメジャースポットにも行ってみたい!」
「予算の関係で・・・」というようなラスベガスツアーだと、旅行代理店が選択肢を示すラスベガスツアーの中から、グランドキャニオン半日ツアーか?一日ツアーか?といったツアーを選ばされるのですが、ここで旅行代理店の話しを良く聞いておかないと、あとで「えぇ〜そんなぁ〜」といったがっかりツアーになる恐れもあるので注意が必要です。
というのはラスベガス、グランドキャニオン半日ツアーと一日ツアーとがありますが、その差は単なる時間の差だけではなく、グランドキャニオンの大地に足を降ろしてしっかりと踏みしめるか?ただ上空からグランドキャニオンを見下ろすだけ!
ぐらいの差があるからです。単に安いからという理由で半日ツアーを選ぶとがっかりツアーになってしまします。
この半日ツアーというのはエアーオンリーツアーというものでグランドキャニオンには着陸せず約1時間半程度の飛行時間で戻ってくるツアー、また1日ツアーというのはグランドキャニオン、サウスリムに着陸するツアーで、ラスベガスを出発、大地を踏みしめられるグランドキャニオンツアーを満喫、そして同じラスベガスの空港に戻ってくるツアーのことを1日ツアーとしています。

旅行会社、旅行代理店に詳しく自分が体験したい内容をしっかりと伝えれば様々なツアーをカスタマイズをしてくれるので、自分が体験したいラスベガスツアーを明確にしておくことが必要ですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。