やってみよう

ラスベガスはご存知の通り陽気な街です。

夜中も沢山の人がギャンブルやアトラクションや各種サービスを受けたりして楽しんでいます。

日記などに書いている方も多いですし、ラスベガスの最新情報や身近な情報も集められると思います。

ラスベガスでナンパする人なんかいるんですかね^^

でも、そんな勢いがあるところでした。

その活気にぜひやられてください。



PR
ナンパ師
ナンパ 方法

セクシーショー・フラミンゴ・ラスベガス


ラスベガスのニュース見つけました。
ど派手で綺麗ですね^^

フラミンゴラスベガスのショーなんだそうです。
ラスベガスへ行かれる方は観賞してみてはいかがでしょうか?

ラスベガス・コンベンション・センターニュース情報


米ネバダ(Nevada)州のラスベガス・コンベンション・センター(Las Vegas Convention Center)で8月27日から30日まで国際アパレル見本市「マジック・マーケットプレイス07(MAGIC MARKETPLACE)」が開かれている。2日目となる28日、カジュアルブランド「ドールハウス(Dollhouse)」が、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)とのコラボレーションラインを発表した。ブース内にはパリス本人が登場し、来場者にむけて新作をPRした。(c)AFP/Getty Images

ラスベガス情報、今回はニュースを取り上げてみました♪
少し前の話題ですが、いま大人気タレントに成長した(笑)
パリス・ヒルトン(Paris Hilton)のコラボニュースです。

ラスベガスで以前にもパリス・ヒルトンがプロデュースしているお店もあるようです。
このような有名人が多く目撃されている情報もラスベガスならではですね。
もしかしたらサプライズな出会いがあるかもしれません!!
映画スターなんか目撃できたらラッキー★★

わたしは残念ながらまだサプライズな出会いが発生してません(笑)
こんなことを思って歩いて、もしかしたら・・・
そんな夢があってもいいですよね♪

そんな夢があるラスベガスへ旅行に行ってみてはいかがでしょうか(楽)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

